お気楽日記 ( に )

気が向いたときに書き込む日記です

お散歩

今朝はゆっくり寝ていたらジェット機の音に起こされた。
入間基地で航空ショーがあるらしい。
「行きたいけどあの混み具合を考えるとちょっと気が引ける・・・」
等と思い、結局行かなかったのでした。
で、昼過ぎに街外れの土手を散策しに出かけてみた。

行く途中病院の前を通ると駐車場にこんな花が咲いていました。

20171101.jpg

土手に着くと この花がちょっと目立って咲いていた。
 わざわざ この花を撮る人も少ないかも・・・。  (^-^;;

20171102.jpg

足下にはバッタも!
子供の頃こんなバッタを捕まえると
“おまけがついてきた”と嬉しかったモノです。(^-^;;)

20171103.jpg

歩を進めていると入間基地の方でこんな飛行機雲が見えた。
立ち止まってしばし観覧

20171104.jpg

バーティカルキューピット

20171105a.jpg

20171105.jpg

花開花 ⇒ 散開して星
  花消えかけてる・・・(^-^;;)

20171106.jpg


     ・

コメント

ブログタトルの ( に )を見てお花を見たら、
お花、笑ってたよ。「に~♪」って。
よく躾けたね。

バーティカルキューピットは、わたしに向けてね。
宏太郎さんに向けたわけじゃないから~
勘違いしないように。
えっとここではCOCONUTSさんだった?(;´▽`lllA``

  • 2017/11/04(土) 11:05:52 |
  • URL |
  • くぅ #Dv6DZoa6
  • [ 編集 ]

◆ くぅさん
あは。
一枚目の写真の花、微笑んでいるように見えましたか。(^-^;;
このような花が見られるとは思っても居なかったので
この季節にちょっと嬉しかったです。
そんな気持ちが伝わったのカナ?

バーティカルキューピットはくぅさんチの方から見たら
ちょうど真っ正面だったんですけどネ~・・・
                       (^ ^;)☆\(-_-;)いい加減なヤツだな!

  • 2017/11/04(土) 20:28:15 |
  • URL |
  • coconuts #rC8ajEyg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coconuts23.blog.fc2.com/tb.php/509-79c8a703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad